新装開展かつのちから写真展

20091010@三重6

タイムには、『かつのちから』が置いてあります。
いつだったか作ったフォトブック。20冊限定。南雲さんの企画foodstockで500円で売らせてもらったやつ。
実は自分の分持ってないんです。僕の分は、確か野間さんに譲りました。タダで。ちなみに、ショウコさんの分は、確かショウコさんの友達に譲りました。タダで。はは、商売っ気ゼロ過ぎる!!笑

で、実はタイムにも一冊半ば強引に送っていて、それが本棚に置かれてました。
確か南雲さんがこの間作った写真のジンと一緒に。写真撮れば良かったな…

久しぶりに見た『かつのちから』、作った僕が言うのもアレなんだけど、面白いな。笑
d0136901_23314247.jpg

「そこに植え込みがあるからさ。 ―FOURTOMORROW談。」
FOURTOMORROW一言もそんな事言ってないから!笑

たぶんもう二度と作りません。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 23:33 | 三重

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧