人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開展かつのちから写真展

bonjour!

お久しぶりです。
せっかくカメラ持っていて、たまーに写真撮って、ほったらかしにしておく。
それじゃああんまりだよな、ってことで、久しぶりに更新。
今後は、ちょくちょく更新したい。する!…したいなあ。

さておき、11月6日(土)の企画にBONJOURが出てくれます。
嬉しく嬉しくて仕方ない。
bonjour!_d0136901_21224213.jpg

超くん、何か吐きだしてくれるかな。
bonjour!_d0136901_21225542.jpg

僕も「ヒロシーッ!」って叫んでもいいかな。笑

何気にBONJOUR(SHORTSTORY)と同い年なんです。
11月6日はきっと楽しいと思いますので、ぜひぜひモ*カッフェへ!
(結局、宣伝!笑)



by shirow2 | 2010-10-21 21:26 |

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧