新装開展かつのちから写真展

忍者の里

伊賀上野の駅には、忍者が潜んでいる。
むむぅっ!!見てくれ、この忍者を。多分くの一なのだが、
d0136901_20293434.jpg
物凄い跳躍力を誇っているのだ。
何?そんなに跳んでいないじゃないか!だって??
愚か者が!!
特筆すべきは、その滞空時間の長さなのだ!!
さすが忍者だ。身体能力が秀でている。


むうっ!!
皆、気をつけろ!!
一見、二人の男性が駅のホームで会話をしている、そんな日常の1コマに見えてしまうが、それは幻術だ!!
d0136901_20295175.jpg
こやつら忍者だぞ!!
こやつら、完璧に日常生活に溶け込んできている。まさかここまでの擬態能力を誇るとは、現代の忍者恐るべし!!


しかし、
d0136901_20301943.jpg
この忍者は許せんなあ。
ま、まさか!サンタクロースが忍者に変化しているというのか??
知らなかったぜ…サンタさんて忍者だったんだー。


伊賀上野、忍者好きにはたまらんぜ。
[PR]



by shirow2 | 2007-12-27 20:36 | 日常

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧