新装開展かつのちから写真展

KAPITAL

12月30日。
恵比寿にあるキャピタルへ行った。
d0136901_11454414.jpg
入り口からすでに物凄い事に。

d0136901_1146223.jpg
入る際は、スリッパで。

お金を全然持っていなかった&お金を下ろすのが容易じゃなかった(信用金庫)ため、僕はあまり商品を見ないようにした。
何のために行ったんだ?笑

d0136901_11475948.jpg
ショウコさんが、これを購入。デカイのだが、結構気に入ってるらしく、誕生日プレゼントにくれたはずの帽子とこれを合わせて着ている。返せ!笑

それはともかく、キャピタルのところどころにある貼紙が、
d0136901_1149305.jpg
誤字脱字の嵐でバカウケ。
これを見たショウコさんが、「遊ぶ」という字を書けなくなった。笑


今年こそは、脱・大学時分の服装!
でも、お金も貯めねば~
[PR]



by shirow2 | 2008-01-05 11:51 | 日常

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧