新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:年末( 24 )




二次会から抜け出して、ちょっと一次会。

最近、妙に大学時分にやっていたバイトが懐かしい。
一緒に働いた皆とはすっかり疎遠だけど、僕の心の奥底じゃ、まだまだ冷めちゃいないぜ。
炎に敏感だったあの頃のようにまだまだ燃えてるんだぜ。

それはともかく、年末の忘年会で、大学時分の僕ばりに炎に敏感…否ッ!燃えている男が一人いた。
d0136901_22165822.jpg
帝国氏(SHORT STORY,牛角パートナー(今はどうなのか知らない))だ!
ふふ。あれはきっと恋の炎さ。
(※ネタにしてすいません(笑)。)


どうでもいいけど、今の僕には、多分耐えられないだろうなあ。七輪の熱さに。
[PR]



by shirow2 | 2008-01-21 22:22 | 年末

再び、忘れた頃に、二次会

二次会、カラオケにて。
僕以外、ほぼ初対面、という状況でいつもの自分を出せない潤。
持ち歌多数のはずなのに!

そんな潤に、ある男が痺れを切らせ、潤に襲いかかった!!


d0136901_20375191.jpg
ある男とは、部長だ!笑
「潤、歌えよ~うふふ。」
かなり酔っている部長。
「俺はいいですよ~。」
と遠慮する潤。
そんな潤に部長がダメ押し!
「潤、いけよ~」



d0136901_2040287.jpg
いったー!笑
部長「うふふ~」

あーあ、潤の林明日香(notPUNK)のナントカって歌を歌って欲しかったぜ。
あの歌、すげえいいんだよな。普通に聴きたいもん。
ってなわけで、次回こそは潤に林明日香を歌わせようじゃないか!笑
[PR]



by shirow2 | 2008-01-21 20:45 | 年末

忘れた頃に、二次会。

載せていいのでしょうか?
まあ、見てないか。笑

部長撮影。
d0136901_20241993.jpg
すげえ盛り上がってますね~。笑

d0136901_20243433.jpg
アスカさん「うふふ~。」
[PR]



by shirow2 | 2008-01-10 20:27 | 年末

いざ二次会へ。

昨年の忘年会。二次会はカラオケ。
写真を撮った記憶が全然ないのに、やたらと写真があった。
部長ありがとうございます。

それはともかく、カラオケ屋に入るなり、
d0136901_22311381.jpg
眠る野澤先生。泥と化した。notまどろみbutま泥み。


しかし、程なくして
d0136901_22313038.jpg
劇唱!
と見せかけて、泥の中から抜け出せぬ模様。

結局、野澤先生が起きる事はなかった。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-01-07 22:37 | 年末

満を持しての登場。

忘年会、三次会。
午前4時を目前にやって来た、
d0136901_21351384.jpg
カツ丼。

ちなみに、やるき茶屋にカツ丼などないのだ。
ヒレカツの卵とじとご飯セットを合わせるとああなるのだ。
野澤先生のカツ丼への想いから生まれた奇跡。



その頃、部長は…
d0136901_21365149.jpg
昇天していたのだった。
[PR]



by shirow2 | 2008-01-06 21:37 | 年末

三次会の悲劇

d0136901_2122172.jpg

長澤さんの眼鏡が真っ二つ。うふふー
[PR]



by shirow2 | 2008-01-04 21:22 | 年末

まさかの三次会から、という暴挙5

「店長、今日マグロ入ってないの?」

「今日、いいのが入ってるんですよ~。」

「じゃあ、それください!」

「喜んで~!」


なんてやり取りは当然ありませんでしたが(笑)、海も山もない埼玉県の某やるき茶屋に突如超巨大マグロが出現しました。

これがその超巨大マグロだっ!!
d0136901_20331166.jpg
部長に見えるが、誰が何と言おうとこれは超巨大マグロなのだ。

これだけデカイと何処から食べればいいものやら…
やっぱりあそこか?あそこだよね??


ってなわけで、
僕「大トロいただきま~す。」
d0136901_20354816.jpg
部長「お、おいっ!」

d0136901_20374061.jpg
部長「俺、マグロじゃねえよ~うふふ。」



ホント、何やってんだよ。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-01-03 20:40 | 年末

まさかの三次会から、という暴挙4

~前回のあらすじ~
実は、ワサビを使った悪戯もしたのだが、それは『かつのちから』で今度書きます。


そんなわけで、部長に一通り悪戯したながさわさんは、再び眠りに…
ごろーんっ
!?
d0136901_0515963.jpg
ま、まさかっ、そこはっ!!

やるき茶屋の、掘りごたつ式のテーブルのまさに掘りごたつの部分で、
d0136901_0521840.jpg
眠りについたながさわさん。
結局、最後まで起きることはなかった。

ここで眠ったことにより、眼鏡があんな風になって、ああいう形になるなんて、この時の僕らに知る由も無い。


しっかし、三次会ひでぇな!笑
[PR]



by shirow2 | 2008-01-03 00:56 | 年末

まさかの三次会から、という暴挙3

~前回のあらすじ~
ながさわさんの尻を叩き続けた部長。
叩きすぎてかなりの体力を消耗してしまったのだ。


部長が、ながさわさんの尻を叩いてから、約五分。
さっきまで、元気だったのが嘘のように眠りについてしまった。
これでようやく静かになったか、と思ったその時!!
d0136901_033459.jpg
「うう~ん、ひろきく~ん。」
d0136901_0333080.jpg
「ねえねえ、ひろきく~ん。」
d0136901_0335190.jpg
「ひろきくんってばぁ。」
突如、動き出した眠れる獅子ながさわさん。
部長が眠ったのを悟ったのだろうか?
しかし、ながさわさんが起きあぐねている。

―と。
「お茶漬けです~。」
頼んでいたお茶漬けがやって来た。
その言葉を聞くのと同時に、
むくりっ
とながさわさんは、起き上がった。
そして、お茶漬けの上にまぶされていた刻み海苔を、鷲掴みにし、部長の顔に、
d0136901_034910.jpg
乗せたーっ!笑
一通り乗せ終えたながさわさんは、僕に向かって一言こう言った。

「しろー、写真撮ってくれねえ?」

起きていたとしか思えない発言に、僕は笑わずにはいられなかった。
d0136901_0342523.jpg
「ひろきくーん、眉毛と髭が生えてきたよ。」


つーか、何だこれ!笑
[PR]



by shirow2 | 2008-01-03 00:43 | 年末

まさかの三次会から、という暴挙2

さっきまでズボンを脱いでいたはずのながさわさんがいつの間にか眠りについていた。
そんなながさわさんを見つけた部長が、不敵な笑みを浮かべ一言。

「しろー、写真撮ってくれ。」

忘年会で何回聞いたかわからないフレーズだ!爆笑
そんなわけで、僕が構えるのと同時に、
d0136901_1346527.jpg
ながさわさんの尻を遮二無二叩きだす部長。
相変わらず、
「しろー、写真撮ってくれ。」
と言っている。
その後ろで、『月球』を読む野澤先生。
d0136901_13462570.jpg
叩くことをやめようとしない部長。
その後ろで、『月球』を読む野澤先生。
d0136901_13464120.jpg
「しろー、写真撮れたか?」
息が上がってきた様子の部長。
その後ろで、『月球』を読む野澤先生。
d0136901_1347541.jpg
何故かちょっと嫌らしい表情になる部長。
「ながさわくん、うふふ~。」
その後ろで、『月球』を読む野澤先生。
d0136901_13472337.jpg
「あーもう疲れたー」
遂にながさわさんの尻を叩くことをやめた部長。
その後ろで、『月球』を読む野澤先生。野澤先生が読むのをやめる気配は、ない!

しっかし、ながさわさん起きねえな。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-01-02 13:55 | 年末

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧