新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:茨城( 4 )




20090921@茨城鹿島

シルバーウィークに鹿島に行ってきました。
何をしたってわけじゃないんですが。
d0136901_19151416.jpg

鹿島。
d0136901_19153377.jpg

やっぱりアントラーズなのね。
d0136901_1915559.jpg

鹿島神宮。鹿がいました。でも、僕の住んでる場所って野生の鹿いるから見たくもなかったです。笑
d0136901_19171084.jpg

ぐるんぐるんだから!

ちなみに海もあります。
d0136901_19173275.jpg

この看板の画像…
d0136901_19175312.jpg

粗すぎるから!!!もはやドット絵だから!!!!笑


以上です。ろくなもん撮ってねえな。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-13 19:19 | 茨城

茨城の飲み屋にて

ショウコさんの友人達と飲んだわけだが、
d0136901_21354433.jpg

ショウコさんじは僕にどうして欲しいのだろうか。
どうしようもないっての。笑

明日、ショウコさんは茨城へ帰るそうです。気をつけて。
[PR]



by shirow2 | 2008-08-09 21:37 | 茨城

大洗水族館へ行ったよ

16時までの受付で15時58分に入館する、という強行突破で。

回転する魚達。
d0136901_235953100.jpg

回転寿司を思い浮かべ、じゅるり。なショウコさん。

d0136901_012498.jpg

巨大な魚の塊に驚喜するショウコさん。

d0136901_022027.jpg

ガラスにまでも目線を入れる。『かつのちから』は抜かりないぜ。

d0136901_03222.jpg

しょうがねえ、今回だけよ。『かつのちから』はサービスする事も忘れないのだ。

d0136901_041729.jpg

そんなこんなで、楽しかったです。
水族館の中が暑かったけど。
[PR]



by shirow2 | 2008-08-05 00:04 | 茨城

茨城へ行ったよ

茨城へ行った時の写真。

d0136901_23504024.jpg

のまさんの車内。後部座席で悠々自適な僕により隠し撮り。むふふ。笑

d0136901_2351121.jpg

小一時間で海。
潮のかほり漂うぜ。
天気が悪いのがたまにきず。

d0136901_23512029.jpg

海をバックにWショウコさん。
のまさんも「ショウコさん」故、目隠しは必須。
目隠ししてるのに可愛らしい雰囲気がにじみ出ていてずるいぜ。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-08-03 23:53 | 茨城

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧