新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:東京( 19 )




凄いよなあ

d0136901_18742100.jpg

後ろにビル。
凄いよね。田舎者には信じられない。
[PR]



by shirow2 | 2013-03-03 18:09 | 東京

何枚撮られたのかわからない

d0136901_9161374.jpg

いつも撮っていただいているので、たまには。
って感じです。はい。笑
[PR]



by shirow2 | 2011-11-19 09:16 | 東京

原宿

はっきり言ってだ、原宿なんて場所は、テレビや雑誌の中の場所だと思ってた。
東京を知らなかった頃の僕は、だ。
d0136901_22522247.jpg

今となっては、原宿がどんな場所かというのも知っている。
わかることは、西荻窪の方がいい、ということ。うん。

あ、
d0136901_2258143.jpg

ラフォーレ原宿だー
へえー
[PR]



by shirow2 | 2010-10-22 22:55 | 東京

dear punks

おさだくん、元気かー。
僕は綱島の河がとても懐かしいよ。
d0136901_2240899.jpg

千鳥足でフラフラになっていたおさだくんが懐かしいよ。

アメリカから元気で帰ってきてねー。
[PR]



by shirow2 | 2010-03-12 22:41 | 東京

大合奏会の写真撮ればよかったな。

載せるような写真が、ない。
設定を怠っちゃダメだな、と。わからないなりにもやるべきだな、と。
シルバーウィークに撮った写真、画像粗すぎ。

それはともかく、池袋。
d0136901_12531144.jpg

人で溢れ返っていた。

大合奏会前日。
エキシビジョンの準備。
d0136901_12532187.jpg

黒い紙を貼るミッチーさんとながさわさん。
d0136901_1256098.jpg

つま先立ちのながさわさん。
d0136901_12561016.jpg

椅子の上でながさわさん。
[PR]



by shirow2 | 2009-10-04 12:58 | 東京

睡眠不足

d0136901_23551591.jpg

d0136901_23553626.jpg
d0136901_23562640.jpg

d0136901_23521226.jpg

ちゃんと睡眠とったほうがいいから!!!
[PR]



by shirow2 | 2009-07-20 23:56 | 東京

都庁前で集合写真

d0136901_23172095.jpg

この集合写真は、本当にひどすぎる。笑
部長ブレまくりだし、僕なんて都庁の方向いちゃってるし。右側のデッドスペースいらなすぎだし。
まあ、こういうのが楽しくてセルフタイマーでやってるから!!笑
[PR]



by shirow2 | 2009-06-14 23:18 | 東京

井の頭公園にて

d0136901_23373962.jpg

ショウコさん、マスクの使い方間違ってるから!
全然意味ないから!!

動物園も行きました。
d0136901_2341749.jpg

みどりの日、という事で入園料無料。たまたま行ったら無料って、ラッキー!やったね。
ただ、混んでいたのですぐに帰りました。


今更だけど、まだゴールデンウィークの話だから。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-05-18 23:43 | 東京

早稲田で飲んだ

部長と。
d0136901_1231198.jpg

ウヰスキーをしこたま飲んだ(部長が)。
ウヰスキーを二杯くらい飲むと、
d0136901_12315974.jpg

こうなるから。こうなったらすぐに、
d0136901_1232298.jpg

寝るから。
ラーメン食べたいから!とか言いつつ、寝るから!笑

ちなみに部長は、(あれ、無事に帰りつけるのかなあ)と不安になるくらい泥酔し、終電間近で帰って行きました。確か12時前くらいに。
で、深夜の2時過ぎに、
「大宮からタクシー乗って無事着いたから!」
と報告のメールが入りました。
結局タクシー乗ってるから!笑

それはともかく、
d0136901_12331246.jpg

今年もやっぱりやるそうです。楽しみですね。
[PR]



by shirow2 | 2009-05-10 12:38 | 東京

変わるとか変わらないとか

ゴールデンウィーク中、久しぶりに会った人がいる。
僕の大学生活に多大なる影響を与えた沖縄出身の先輩だ。
沖縄出身だけあって、お酒の飲みっぷりは常軌を逸しており、僕はいつだって口を開けて見ていた。
d0136901_23542490.jpg

そんな先輩が、痛風と付き合っている。
「一生お付き合いするさぁ。」
そう言って、発泡酒を流し込み、すぐにチューハイに切り替えた。
d0136901_23551655.jpg

僕はスーパードライ。

4年という歳月。もう会うことはないんじゃないか、そんな事さえ思った。
でも、会った。
僕と先輩の関係も変わったり変わらなかったり。
ただ、こうして会えたということは、根っこの部分は変わってないんだぜ。

一足先に帰った先輩と別れ、久しぶりの友人二人と大勝軒へ行った。
d0136901_2359019.jpg

満腹すぎて、全員箸が止まっていたが、何とか完食。

「この集まり、次回は年末で!」


そんな事を別れ際に友人が言っていた。
そう言える間柄って、何だか嬉しくなる。
僕、長野に住んでんのにさ。

変わってない。ぼくら根っこの部分は変わってない。
十年後も二十年後もこうあったら、とてもとても素晴らしい、と思う。
十年だとか二十年だとかを、遠い未来、と言えない僕はやはり歳を取ったんだな。
[PR]



by shirow2 | 2009-05-10 00:02 | 東京

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧