新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:音( 54 )




かつのちから的クラシック(2)

d0136901_22141311.jpg

TURKISH TECHNO『PAST DUE』
個人的「もっともっと注目されてもいいだろう!」と思うバンドベスト3に入るバンド。
泣く子も黙るつんのめりメロディックパンク!絶対にカッコいいんだけどなー。
[PR]



by shirow2 | 2013-03-25 22:19 |

かつのちから的クラシック(1)

僕、まあまあレコード持ってるんですよ。持ってる人と比べたら少ないんですけどね。
その中から、これ間違いないよね!っていう一枚。それがかつのちから的クラシック、なのです。
勝手に言ってるだけだけどね。
d0136901_2133886.jpg

Defiance,Ohio『THE GREAT DEPRESSION』
言わずと知れたDefiance,Ohioの二枚目のアルバム。アコースティックなカントリーパンクと言った感じの一枚。これ以降の作品はエレキ要素が含まれてきますが、それはそれでいいです。が、やっぱりこれだよね!
他の作品に比べて女性ボーカルを多用しているところもグッド!
Defiance,Ohioで迷ったら、まずはこれでしょう。一枚目のショボくて暑苦しい感じもいいんだけどねー。
[PR]



by shirow2 | 2013-03-24 21:42 |

LONG LIVE VINYL

SABOTというアメリカのレーベルがあるんですけど、そこで出してるTシャツがとても欲しくて、ついつい購入してしまいました。

・表↓
d0136901_22425880.jpg

yes…

・裏↓
d0136901_22431783.jpg

yes!!!!

とても良いTシャツ。
欲しい方はぜひ買ってください。↓で買えます。
Total Treble
[PR]



by shirow2 | 2013-03-07 22:45 |

レコ友2

d0136901_224577.jpg

こうやってレコードをバタバタさせて、
「これ知ってる?いいよ。」
「知らない!すぐ聴くから。」
ってやる友達のことさ。

しかし、山岡さん宅出しまくってるけど、大丈夫かなあ…
[PR]



by shirow2 | 2013-03-01 02:04 |

レコ友

d0136901_21221581.jpg

こうやってレコード見て、聴いて、
「いいね!」とか。
「ださいな!」とか。
そういうことを言える友達さ。

ちなみにこの写真は、僕がBASEでわざわざ調達して持っていったRAD COMPANYとTHE EX-BOY FRIENDSのsplit LPが酷評されている絵です。笑
内容はそんなに悪くないと思うんだけど、いかんせんジャケが酷過ぎるのが難点か…。笑

こういうパンクパーティを定期的に開催したいのさ。
[PR]



by shirow2 | 2013-02-26 21:25 |

楽しそうでいいね

d0136901_196057.jpg

ミッチーさんがとても楽しそうな時は大体いいライブだよね。
d0136901_1910521.jpg

しかし、まつもとさんギター上手いなあ。
[PR]



by shirow2 | 2013-02-14 19:11 |

まつもとさん

d0136901_204552100.jpg

ギター上手いですね。
[PR]



by shirow2 | 2013-02-13 20:46 |

やっぱさ

レコードよ。
d0136901_012502.jpg

これこれ。
たぶんやめられません。
[PR]



by shirow2 | 2011-11-27 00:13 |

ANGRY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに更新。
大合奏会でANGRY NERDの写真たくさん撮ったので、載せます。
d0136901_21391031.jpg
d0136901_21392725.jpg
d0136901_21394614.jpg
d0136901_21395877.jpg
d0136901_214088.jpg
d0136901_21401660.jpg
d0136901_21402717.jpg
d0136901_21403895.jpg
d0136901_21404920.jpg
d0136901_2141774.jpg
d0136901_21411519.jpg
d0136901_214124100.jpg
d0136901_21413720.jpg
d0136901_2141513.jpg
d0136901_2141598.jpg
d0136901_2142832.jpg
d0136901_21421655.jpg
d0136901_2142247.jpg
d0136901_21423570.jpg
d0136901_21424380.jpg

超いいライブだったよね。マジでさ。
[PR]



by shirow2 | 2011-11-10 21:42 |

全然写真撮れてなかった…

d0136901_21371492.jpg

BONJOURすげーよかったなー。
[PR]



by shirow2 | 2010-11-09 21:37 |

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧