新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:三重( 10 )




もくもく

d0136901_0374668.jpg

楽し過ぎた三重の夜!
素面の僕には少々きつかったな。笑
[PR]



by shirow2 | 2010-10-24 00:38 | 三重

またタイムに行ったよ。笑

思いついて、行ったのです。
d0136901_17503679.jpg

タルトタタン旨そうだったなー。
d0136901_17505172.jpg

カレー美味しかった!

d0136901_1751546.jpg

企画楽しみすぎるから!!
[PR]



by shirow2 | 2009-11-15 17:52 | 三重

20091010@三重8

そんなこんなで、タイムに長居し、気づけば16時過ぎ。
どどさんに駅まで送ってもらいました。
d0136901_22362473.jpg

さようなら、どどさん。さようなら、芭蕉翁。また来ます。2月までにもう一回くらい行きたいです。
話は変わりますが、駅前でこんなパチンコ屋発見しました。
d0136901_22364224.jpg

どう考えてもNARUTOから持ってきてると思うんですけど…さすが忍者の里です。笑

ってなわけで、さようなら。
d0136901_2237271.jpg

また日帰りで行くんだから!!!
[PR]



by shirow2 | 2009-10-12 22:39 | 三重

20091010@三重7

タイムに、水田さんにも手伝ってもらって企画のチラシ置いてきました。
d0136901_10573696.jpg

口よりも手を動かしてほしいから!!笑

あまりにも不完全なチラシだったため、グダグダですが、タイム行ったら貰ってね。
d0136901_10581233.jpg

[PR]



by shirow2 | 2009-10-12 10:59 | 三重

20091010@三重6

タイムには、『かつのちから』が置いてあります。
いつだったか作ったフォトブック。20冊限定。南雲さんの企画foodstockで500円で売らせてもらったやつ。
実は自分の分持ってないんです。僕の分は、確か野間さんに譲りました。タダで。ちなみに、ショウコさんの分は、確かショウコさんの友達に譲りました。タダで。はは、商売っ気ゼロ過ぎる!!笑

で、実はタイムにも一冊半ば強引に送っていて、それが本棚に置かれてました。
確か南雲さんがこの間作った写真のジンと一緒に。写真撮れば良かったな…

久しぶりに見た『かつのちから』、作った僕が言うのもアレなんだけど、面白いな。笑
d0136901_23314247.jpg

「そこに植え込みがあるからさ。 ―FOURTOMORROW談。」
FOURTOMORROW一言もそんな事言ってないから!笑

たぶんもう二度と作りません。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 23:33 | 三重

20091010@三重5

THYMEへ。
d0136901_23124798.jpg

入るのいつもドキドキします。どうバレないように入ろうか、と。笑
d0136901_23164074.jpg

意見書いてくるの忘れたな。
d0136901_23172682.jpg

伊賀牛のロコモコ。今の時間帯に見るとお腹が空くな…
d0136901_23183332.jpg

カプチーノ。つーか、飲みたいな…

そんなこんなで、久しぶりのタイムでした。また行くんだから!!
d0136901_23193376.jpg

タイムと水田さん。
水田さん「載せるなら顔消してよね。」
じゃあ、入らないでくださいよ!!
とりあえず、顔消しときました。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 23:20 | 三重

20091010@三重4

某スーパーへ。
そこで見つけた地ビール。
d0136901_137742.jpg

「忍泡伊賀」
こんなもん買っちゃうでしょうが!と水田さんが二本買ってくれました。ありがとうございます。

それはともかく、瓶のラベルを見ていて、気になる文字を見つけました。
「発泡酒」
ビールなの?発泡酒なの?どっちなの!?
完全に忍法にはまってるから。どっちなの!!!

まだ飲んでいませんが、たぶん発泡酒でしょうね。
すぐポップ作り直して!!笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 13:11 | 三重

20091010@三重3

水田さんが上野城に行きたいと言うので、上野城にいも行きました。
d0136901_1321223.jpg

中に入ったのは今回が初めて。景色がとてもいい。
d0136901_1334050.jpg

夕日撮りに来たい。
d0136901_134364.jpg

階段。足の裏のツボにがっちりはまります。危ないぜ。
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 13:05 | 三重

20091010@三重2

伊賀上野にはそこら中に忍者がいます。
d0136901_12534538.jpg

手裏剣持ってるから気をつけないとやられます。ちなみに、毎年行われているNINJA FESTA期間中は、本当にそこら中に忍者の置物が置かれているのでバカウケ必至です。もっと忍んでほしいから!

d0136901_12552169.jpg

忍者の里にあったうどん屋「立ち喰い忍者うどん」。
何故うどんなのか。仮に闇夜の中で食べるなら、絶対に蕎麦の方が見えにくいから忍びっぽいのに。暗闇の中に映えるうどんの白。忍者オッチョコチョイ!ちなみに名物は「あまざけ」らしい。あまざけも白いから!忍者なんだから白は避けて!!

d0136901_125812100.jpg

くず入れ。だのに、絵は手裏剣。どっちなの!!


忍者の里は何度行っても面白いです。忍者は無条件にあがりますね。日本史嫌いだけど。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 12:59 | 三重

20091010@三重

圧倒的思いつきと、僕らしからぬ圧倒的行動力で、日帰りで三重県に行きました。
基本的に僕は公共機関を使うようにしているので、今回もバス。
理由は色々ありますが、一番は事故が恐い。笑
高速道路が仮に無料になったとしても一人なら断然バスの方が安いし、移動時間好きな事出来るし、僕が事故起こす事ないし…結局、事故ですね。笑
とにかく、朝4時に起きて、6時前のバスに乗って、三重に到着したのが10時頃。途中、渋滞がありました。事故による渋滞。事故が恐い。
どうでもいいですね、はい。

d0136901_1119750.jpg

上野市駅前に佇む芭蕉翁!
来る度に撮っていますが、今回は、下から舐めるようなアプローチで。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 11:23 | 三重

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧