新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:沖縄( 3 )




続々・沖縄

店主の意向により、紅白→年末恒例の格闘番組へ。
d0136901_835414.jpg

まさと(漢字表記わからん)引退試合。
TBSでやる格闘技はイマイチだなーなんて思いながら見る。

そう言えば、マスコミが煽りに煽っていた石井と吉田もやっていた。
その試合で、石井(だっけ?)の膝だかが吉田の股間に入り、試合中断。
それを見て、「痛そうだ…」とつぶやくと、隣の隣にいた店主のお母さん(客として来ていた)が、顔をそむけ笑っていた。いや、痛いんだから!

でも、結果は吉田の勝ちだった。
石井はもうしゃべらない方がいいね。

そんな大晦日。
[PR]



by shirow2 | 2010-03-13 08:38 | 沖縄

続・沖縄

沖縄に緑のFOURTOMORROWを一緒に連れて行ったんだ。
d0136901_225025.jpg

最初は僕らと話をしていたんだけど、気づいたら、
d0136901_22503691.jpg

紅白見てた。はは。笑
[PR]



by shirow2 | 2010-03-12 22:51 | 沖縄

沖縄

結局、沖縄の話最後までしなかったな。

水族館から帰ってきて、国際通りブラブラして、居酒屋の客引きどもに
「本当に大晦日なのか!?」
と感じて、結局、ホテルの近くの裏路地にあった居酒屋で、
d0136901_2246381.jpg

泡盛を飲みながら、紅白を見たんだ。

紅白を見て過ごす大晦日なんて何年振りだったろうな。

全く大晦日を感じさせない沖縄の夜に見た紅白は、何だかとても新鮮で、だけど懐かしかった。
[PR]



by shirow2 | 2010-03-12 22:47 | 沖縄

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧