新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:日常( 35 )




26歳

ショウコさん26歳ということで、東京へ行って来ました。
d0136901_23201327.jpg
d0136901_23202273.jpg

フラッと入った西麻布の店。なかなか良かったです。
d0136901_23211017.jpg

ゆうすけの粋な計らい。サンクス!
しかし、平日の東京は凄かった。何とも形容し難い。

d0136901_23241990.jpg

平日にモカフェさんのソイラテが飲めるなんて、至福過ぎた。
東京、いいなー。
[PR]



by shirow2 | 2009-07-29 23:25 | 日常

瓶越しに

瓶越しに撮るのが好きなんです。
瓶じゃなくても、グラスでもなんでもいいんだけど。
この間、部屋にハートランドの瓶が転がっていたので、それ越しに
d0136901_06338.jpg

部屋を。
かろうじてテレビと畳の感じがわかります、ね?

瓶越しに
d0136901_071881.jpg

MISCHIEF BREWの変なおっさんジャケの12インチを。
かろうじて、MISCHIEF BREWの変なおっさんジャケの12インチだということがわかります、ね?ね?ね!?


次回は、やるからにはちゃんとやろうと思います。はい。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-06-30 00:08 | 日常

暇すぎた土曜日

暇すぎて、ハートランドばかり撮った。
d0136901_2361021.jpg
d0136901_2362885.jpg
d0136901_2364799.jpg

丸ボケはいい、って先月のアサヒカメラに書いてあったから。

d0136901_2373055.jpg
d0136901_2374680.jpg
d0136901_2381122.jpg

暇すぎて、足とか撮ったから。
終わってんな~

そう言えば、八角形のボケもいいみたいなことが書いてあった気がする。
どうやってやるんだろう。今度やってみよう。
[PR]



by shirow2 | 2009-06-28 23:09 | 日常

心に決めている事がある。

今度、「中村」という友人が出来たら、絶対に“なかむらちゃん”と呼ぼうと思っている。
d0136901_2043373.jpg

それは、例え似合っていなくても、だ!
[PR]



by shirow2 | 2009-02-25 20:05 | 日常

たけしさん

d0136901_2038111.jpg

おもしろいなー
[PR]



by shirow2 | 2009-02-10 20:39 | 日常

KAPITAL

土曜日。
d0136901_015670.jpg

KAPITALへ行きました。
あの靴脱いで入るやーつ。

3回目(?)で二ヶ月ぶりに行ったのに、前回、接客してくれた女性の方が僕らのこと覚えてた。
す、凄い。僕らみたいに影の薄い二人を覚えているなんて…。
そこで、本当に久々にズボン購入。
一万円以内で買えて嬉しかった。
次回は、もったいないやーつじゃないやーつ買います。


d0136901_051769.jpg

早速、お湯に浸して干した。縮めー


d0136901_07231.jpg

HAPPY DENIM
です。
パッチは牛乳パック仕様。

ゆったりと穿きます。うふふ。
[PR]



by shirow2 | 2009-02-09 00:09 | 日常

あ~ヤバい

d0136901_17375067.jpg

今日、なーんもしてない。
終わってんな~
[PR]



by shirow2 | 2009-01-25 17:37 | 日常

断崖絶壁

ショウコさんは、物凄い絶壁である。
故に、ポニーテールにするとバカウケなのである。
d0136901_01522.jpg

ポニーテールにして、後頭部に多少の膨らみが出来ているが、絶壁には変わりない。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-01-25 00:03 | 日常

靴、春、待つ

松本クラフトフェアで革靴を買った。
人生初の革。
d0136901_2244203.jpg

今のところ、これと言った出番なし。


d0136901_2245689.jpg

たまーに、日向ぼっこするくらい。


d0136901_22454532.jpg

雨とか雪とか、そういうのと無縁の季節、早く来い。
[PR]



by shirow2 | 2009-01-24 22:46 | 日常

生霊

これは偶然にもカメラに写りこんでいた生霊である。

d0136901_0111559.jpg

d0136901_0113042.jpg


きゃー、恐いー
[PR]



by shirow2 | 2009-01-12 00:11 | 日常

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧