新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:日常( 35 )




恵比寿スカイウォーク

恵比寿駅にて。
歩くなぐもさん一行。
その隣には、恵比寿名物(?)スカイウォーク。
d0136901_20294517.jpg
歩かなくとも前に進む、という、田舎者の僕には考えられないものだ。

そんなスカイウォークを利用する田舎者一人。
ショウコさん(鹿島出身)だ!

d0136901_2030682.jpg
ビュオーンッ
はやいはやいー
[PR]



by shirow2 | 2008-01-05 20:33 | 日常

KAPITAL

12月30日。
恵比寿にあるキャピタルへ行った。
d0136901_11454414.jpg
入り口からすでに物凄い事に。

d0136901_1146223.jpg
入る際は、スリッパで。

お金を全然持っていなかった&お金を下ろすのが容易じゃなかった(信用金庫)ため、僕はあまり商品を見ないようにした。
何のために行ったんだ?笑

d0136901_11475948.jpg
ショウコさんが、これを購入。デカイのだが、結構気に入ってるらしく、誕生日プレゼントにくれたはずの帽子とこれを合わせて着ている。返せ!笑

それはともかく、キャピタルのところどころにある貼紙が、
d0136901_1149305.jpg
誤字脱字の嵐でバカウケ。
これを見たショウコさんが、「遊ぶ」という字を書けなくなった。笑


今年こそは、脱・大学時分の服装!
でも、お金も貯めねば~
[PR]



by shirow2 | 2008-01-05 11:51 | 日常

いつだってグチャグチャ。

ショウコさんは、いつだって風に悪戯されるんだ。
d0136901_0104061.jpg
シャッターチャンス多し。
[PR]



by shirow2 | 2008-01-05 00:16 | 日常

忍者の里

伊賀上野の駅には、忍者が潜んでいる。
むむぅっ!!見てくれ、この忍者を。多分くの一なのだが、
d0136901_20293434.jpg
物凄い跳躍力を誇っているのだ。
何?そんなに跳んでいないじゃないか!だって??
愚か者が!!
特筆すべきは、その滞空時間の長さなのだ!!
さすが忍者だ。身体能力が秀でている。


むうっ!!
皆、気をつけろ!!
一見、二人の男性が駅のホームで会話をしている、そんな日常の1コマに見えてしまうが、それは幻術だ!!
d0136901_20295175.jpg
こやつら忍者だぞ!!
こやつら、完璧に日常生活に溶け込んできている。まさかここまでの擬態能力を誇るとは、現代の忍者恐るべし!!


しかし、
d0136901_20301943.jpg
この忍者は許せんなあ。
ま、まさか!サンタクロースが忍者に変化しているというのか??
知らなかったぜ…サンタさんて忍者だったんだー。


伊賀上野、忍者好きにはたまらんぜ。
[PR]



by shirow2 | 2007-12-27 20:36 | 日常

いただきました~

d0136901_061239.jpg

THYMEのTシャツ。嬉しいです。
ちょいと大きめですが、来年の夏に着るぜ!
[PR]



by shirow2 | 2007-12-25 00:07 | 日常

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧