新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:食( 35 )




食いしん坊の鏡だよね

d0136901_22544399.jpg

残さず食べる。
食いしん坊の基本でしょ。
[PR]



by shirow2 | 2013-03-27 22:55 |

すし

d0136901_22543667.jpg

寿司なのか。
鮨なのか。
そこはとても重要な要素である、と僕は思っている。
行ったことないけど、閉店する前に行ってみたかったな。
@新宿
[PR]



by shirow2 | 2013-03-09 22:56 |

Caffienaholic

大学時分、COQUETTISHが大好きでした。
今も好き。だけど、『High Energy Politics』以降は聴いていないのです。機会があれば手にして、聴きたい。
その『High Energy Politics』に収録されている『Caffienaholic』という曲が大好きなのです。ショウコさんとのドライブで必ず聴く一曲。燃える!
d0136901_21132198.jpg

全然関係ないんですけど、食後のデザートと共に飲むエスプレッソって美味いですよね。
今思い出しても、「美味いな~」って思えるくらい。
西荻窪の赤い店のそれが僕は特に好きなのです。ああ、行きたいなー。
[PR]



by shirow2 | 2013-03-06 21:14 |

IN-N-OUT

d0136901_20451435.jpg
d0136901_20454052.jpg

カリフォルニアで食べたものの中で一番美味かったのが、IN-N-OUTのハンバーガー。
これは美味かった。日本で食べるハンバーガーの比じゃない。
これ以外は、どうだったんだろうか…あんまり覚えていない。というか、あんまり食べた記憶がない。

僕の偏見だといけないのだけれど、IN-N-OUTの店員はスマートな方が多いような気がした。
夜の12時過ぎにドライブスルーで購入したんだけど、ドライブスルー渋滞がおこっていた。第一駐車場から第二駐車場まで続くドライブスルー渋滞を目の当たりにして、そりゃあ太るわな、と思った。
そんなドライブスルー地獄をこなしているんだもんな。スマートなのも頷ける。
d0136901_20481957.jpg

鬼気迫るって言うのかな。ハンバーガーで鬼を感じたのは、あれが最初で最後だよ。
[PR]



by shirow2 | 2013-02-23 20:54 |

おでん

d0136901_17141087.jpg

おでんの食べたくなる季節になりました。
無性に食べたくなる。これとビールと。いいねー。
ちなみに、飯田下伊那ではネギダレをかけて食べます。美味いね。口の中がすげー臭くなるけど。
[PR]



by shirow2 | 2011-11-26 17:15 |

名古屋今池の名店

d0136901_21182210.jpg

今池ハックフィン(ライブハウス)の近場に、こんな名店があったとは。
肴から旨い。
カレーラーメンも美味い。
きしめんももちろん美味い!
ライブを抜け出してでも行きたいです。ごめんなさい。いただきます。
[PR]



by shirow2 | 2011-11-18 21:20 |

腸詰め

d0136901_21144770.jpg

本当に好きなんだなあ、という想いがとてもよく伝わる。
日高屋の腸詰め食べてみたい。関東の日高屋から消えて行ってるらしいけど。
[PR]



by shirow2 | 2011-11-16 21:15 |

みっちーさんが気になっている店のやつ

えーと、なんだ、あの…
d0136901_2227921.jpg

あの…
その…

何とか焼きってやつ!
[PR]



by shirow2 | 2010-03-12 22:27 |

みかん

d0136901_22203823.jpg

横田川家のみかんご自由にどうぞ。
d0136901_22211117.jpg

食べたら片づけーる!
[PR]



by shirow2 | 2010-03-12 22:21 |

欲張りすぎていると思う

以前載せたような気もするけど。
d0136901_031163.jpg

名古屋城よりも、渇きの方が優先の食いしん坊。笑
飲んでないで、見ろよ!
ただでさえバカウケなんだけど、手元をよーく見て欲しい。


よーく見ると…
d0136901_0314218.jpg

カルピスソーダの下に、更に午後の紅茶(ストレート)持ってるから。どれだけ飲めば気が済むんだ、笑
いくらなんでも渇きすぎだから!!!
[PR]



by shirow2 | 2009-06-20 00:37 |

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧