新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:西荻窪( 28 )




西荻窪が、大好きなんだ。

d0136901_21163868.jpg

大好きなんだ。
友達がそこにいると、もっといいんだ。
[PR]



by shirow2 | 2013-03-05 21:17 | 西荻窪

粉物

ミッチーさんって、本当にお好み焼き好きですよね。
d0136901_1919893.jpg

しかし、ここのたこ焼きめちゃくちゃ熱かった。
わかりづらいけど、池田くんがめちゃくちゃ熱そうな顔してるから。
[PR]



by shirow2 | 2010-11-08 19:19 | 西荻窪

おひねりを知らない僕は

notおひねり世代の僕は、
d0136901_21501448.jpg

何をどうひねって入れるのか、まずそこがわからない。
まず、というか一番重要なそこが!
[PR]



by shirow2 | 2010-10-21 21:51 | 西荻窪

二日連続で

d0136901_23112915.jpg

食べた。
西荻窪に住んでたら、間違いなくやばかったなー。
最近、ハートランドがある事に気づき、お店でそれを飲むのも楽しみ。

また行きます。
[PR]



by shirow2 | 2009-06-14 23:12 | 西荻窪

ハートランドうまかた

d0136901_11522645.jpg

ハンバーガー。
美味しかった。


ショウコさん、
d0136901_11524014.jpg

うどんすってた。
[PR]



by shirow2 | 2009-05-23 11:53 | 西荻窪

ニシオギ

d0136901_23591936.jpg


d0136901_23595331.jpg


d0136901_003648.jpg


d0136901_013476.jpg


d0136901_02678.jpg


d0136901_025355.jpg


d0136901_033326.jpg


d0136901_042695.jpg


新宿のユニオンに行ったら、snottyのニシオギの歌が流れてた。あれ、久しぶりに聴いたな。しかし、ニシオギって猫多いよなあ。
[PR]



by shirow2 | 2009-01-03 00:05 | 西荻窪

やっぱり

どっさん(仮名)に食べさせたかった。
d0136901_23285276.jpg

ブルータス(?)に載っていたというのは本当なのでしょうか?
最新号には載ってませんでした…

ちなみに、どっさん(仮名)の“ど”は、“土井さん”の“土”じゃないから。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-01-02 23:30 | 西荻窪

2009年モ*

d0136901_20232852.jpg

12月28日~1月1日の五日間、四回も行ってしまった。
何故5回行かなかったのか、と言えば、月曜が休みだからだ。

大晦日に潤とショウコさんと行って食べた。
d0136901_20271611.jpg

潤曰く、「ありがてえ」豚肉らしい。

大晦日に発見したのだが、
d0136901_2024191.jpg

ハムカツサンドが旨かった。
勿論、
d0136901_20251898.jpg

ケーキも。
(潤は、チョコが苦手らしい。嫌いじゃなくて、あくまで苦手、なんだと。笑)


元旦に飲んだかぼちゃのポタージュも旨かった。
d0136901_20291529.jpg

あと、
d0136901_20294974.jpg

ハートランドも。

そう言えば、新年早々、
d0136901_20303488.jpg

じゃこやら、梅やら、シソやらが入っていたチャーハンにやられた。
ピント合ってねえわ。笑

そんなわけです。はい。
[PR]



by shirow2 | 2009-01-02 20:31 | 西荻窪

20080810西荻窪⑤

d0136901_130451.jpg

いつになく真面目な(ラーメンの)話をする二人。

ちなみに、部長が着ているBAD BRAINSのTシャツは、ゴーイングステディのミネタ氏から
「山ちゃん、これLサイズでデカイからあげるよー。」
と、頂いたものらしい。
Lサイズ故、右肩をちょっとめくっている部長。完全に日向小次郎(キャプテン翼)を意識していると思われる。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-07 01:39 | 西荻窪

20080810西荻窪④

d0136901_1911218.jpg

やはり初動は海苔だったその男、超くんと、物凄い勢いで麺を啜る若しくは、物凄い勢いで麺に啜られている部長。

何にせよ、二人ともラーメン似合いすぎです。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-08-31 19:13 | 西荻窪

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧