新装開展かつのちから写真展

カテゴリ:old days of new!!( 6 )




old days of new!!

実はだいぶ前に、『old days of new!!』というカテゴリーを作っていた。
言わすもがな、neko!の曲名から拝借。歌詞を呼んで、これは拝借するしかないな、と。主に昔の写真を載せようと思っていた。
が、カテゴリーを作ったまま、放置していた。理由は大学時分の僕は、カメラを持っていなかったから。はは。
正確に言えば、携帯のカメラもあったし、コンパクトデジカメも持っていた。だけど、撮ってなかったんだよなー。
そんなわけで、今後も放置する可能性大ですが、僕が以前使っていたD40で撮った写真を載せる時にでも、このカテゴリーを使おうかな、と。

そんなわけで、記念すべき一枚目は、
d0136901_23374174.jpg

僕がまだ大学4年の時(確か卒業間際だったと思う)、僕らより一つ上の先輩と飲む機会があった。先輩たちは、当たり前のようにスーツを着て、当たり前のように社会人になっていた。だけど、学生だった僕らの前では、あの頃のようにはしゃいでいた。
今はどうだろう。少なくとも、水田さんは変わらずこんな事をしてくれるんじゃないか、と僕は田舎の片隅で思っている。今度、飯田に招待します。飲みましょうね。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-03 23:44 | old days of new!!

今は謎の事務所。

d0136901_14295355.jpg
改めて見てみると、凄いところに行ってたな、と思う。
何か恐いもの。笑
[PR]



by shirow2 | 2007-12-29 14:31 | old days of new!!

TMR時代。

d0136901_16314812.jpg

タカヒロ メイクス レボリューション時代のミッチーさん。
忘年会で聴けたらいいね~。
[PR]



by shirow2 | 2007-12-24 16:32 | old days of new!!

卒業旅行。

ショウコさんの場合。
d0136901_1627752.jpg
d0136901_16272492.jpg

今更だけど、僕も海外行っとけばよかった。
[PR]



by shirow2 | 2007-12-24 16:27 | old days of new!!

二年前。

d0136901_1622283.jpg

大学4年。
夏合宿。
今と変わらぬ服装。
南雲さんから頂いたYSIG紫Tシャツ。
伸びに伸びて、未だに健在。
[PR]



by shirow2 | 2007-12-24 16:24 | old days of new!!

貴ちゃんに会いに行こう。

懐かしい写真(ショウコさんの場合)。
d0136901_16172455.jpg
d0136901_16173771.jpg
d0136901_1617483.jpg

中国。
写真の食べ物、あんまり旨そうじゃない…

貴ちゃんの後姿が若い気がする。
[PR]



by shirow2 | 2007-12-24 16:19 | old days of new!!

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧