新装開展かつのちから写真展

<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧




あっと言う間に

d0136901_20593739.jpg
日没。
[PR]



by shirow2 | 2008-03-25 21:03 | 岐阜

コメダ珈琲店

三重以来のコメダ珈琲店。
d0136901_205417.jpg
図.コメダ珈琲店

三重では、食欲がなく珈琲とトーストしか頼まなかった。
今回もお腹一杯だったので(笑)、飲み物とハンバーガーを一つ頼んだ。
d0136901_20541842.jpg
日々徒然で見て以来、ずっと飲みたかったというメロンソーダーで生唾を流し込むショウコさん。
「は、ハンバーガー美味しそう~ごくり。」
d0136901_20544761.jpg
非常にわかりづらいが、凄く大きい。
野澤先生は、これをあっと言う間にたいらげたんだよなあ~。
凄い!笑
[PR]



by shirow2 | 2008-03-25 21:01 | 岐阜

FP

リハがあるということで、FOURTOMORROWの皆さんと別れ、岐阜城へ。
d0136901_20483932.jpg
しかし、階段の多さに挫折。
d0136901_2048535.jpg
しかも、おやつの時間、という事で、しばしブラブラし、コメダ珈琲店へ行くことに。

その前に、
d0136901_20491090.jpg
織田信長に遭遇。織田信長とショウコさん。


んんっ??
d0136901_20492681.jpg

織田信長のやつ、見事なまでのフィンガーポインティングだ!
[PR]



by shirow2 | 2008-03-25 20:50 | 岐阜

しかし、いい眺め。

d0136901_20433717.jpg
ながさわさんがっ!!




d0136901_2043516.jpg
腰に巻いたぞーっ!!


で?
[PR]



by shirow2 | 2008-03-25 20:44 | 岐阜

何を見た。

d0136901_20364926.jpg
何やら見ているナオキさん。


d0136901_20373376.jpg
みっちーさん「ナオちゃん~何見てんだよ~」
反対側から覗くミッチーさん。
ナオキさん「見えないよ~。」
みっちーさん「えへへ。」




と。

d0136901_20375554.jpg
3人「何見てんだよ~。」
ナオキさん「見えないよ~。」

きっとこれが正しい使い方なんだろうな。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-03-25 20:40 | 岐阜

展望レストラン。

そこからの眺めは抜群。
d0136901_2131474.jpg
d0136901_2132090.jpg
ただ、空気があまりよろしくない。

d0136901_21322778.jpg
思わずマスクをする花粉症の部長。
なかなかどうして、似合うな。
[PR]



by shirow2 | 2008-03-24 21:33 | 岐阜

岐阜公園にて。

ながさわさんが叫んだ。
d0136901_21241420.jpg
「しりをしようねだー」
バカウケ。
いい大人が「しりをしようね。」って。もう、想像しただけでバカウケだろ。

d0136901_21242617.jpg

“しっかし、しりをしようね、だよなあ~”
しみじみ思うながさわさん。

しりをしようね、って何ですか?笑
[PR]



by shirow2 | 2008-03-24 21:26 | 岐阜

とにかく腹が減っていた。

とにかく腹が減っている男がいた。
d0136901_2113627.jpg
満腹時ならば、人一倍こういった石版(笑)に興味を示しそうなあの男がいない。
一体何処に行ったんだ。

男は、
d0136901_21131887.jpg
地図を見ていた。ブツブツと地図を見ていた。聞き耳を立ててみると、男は、
「とにかく腹が減っているのだ。」
と言っていた。
d0136901_2113309.jpg
男は、相当腹が減っているらしく、岐阜の町並みに目もくれず、ひたすら歩いていた。

d0136901_21134496.jpg
「ああ、それにしても腹が減った。」
男は、食の欠乏している岐阜に絶望を覚え、そう言った。

例の「しりをきれいにしようね」の看板があった川でも、
d0136901_21135621.jpg
この川でしりを洗うのか~と川を見るナオキさんとショウコさんを尻目に(笑)、
「俺はとにかく腹が減っているのだ。尻よりも腹だ。」
とひたすら歩いていた。


これだけ引っ張っておきながら、飯時の写真を撮るの忘れた。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-03-24 21:19 | 岐阜

しりをきれいにしようね。

多分、ほとんどの大人はこの写真を見ても何も思わず、「川をきれいにしようね」と読むはずだ。
d0136901_2154366.jpg
しかし、ながさわさんは違う。まるで小学生(低学年)のような発想で、こう読んだのだ。

「しりもきれいにしようね、だ!!」

言わずもがな爆笑。
確かに“しり”に見えないこともないが。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-03-24 21:15 | 岐阜

鉄は熱いうちに。

文章にする気力が起きそうもないので、取り急ぎ写真を。

d0136901_2111746.jpg
FOURTOMORROW@岐阜
This World Great,We SHIT!!な図。
[PR]



by shirow2 | 2008-03-24 21:03 | 岐阜

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧