新装開展かつのちから写真展

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ぐいずに釣られて

モカッフェへ。
僕は珍しくタコライスを頼んだのだが、
d0136901_20465482.jpg

何故かタコライスからうどんをすすり出すショウコさん。
まさか、タコライスからうどんを見出すとは、食いしん坊は常に進化しているのだ。
ずるぅ~っ

それはともかく、
d0136901_20472041.jpg

タコライスとざくろソーダが合う。

暑いけど、次回はスープ飲もう。
ちなみに、生粋のスープ好きとして、お店の方に認知されてます。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-07-15 20:50 | 西荻窪

フランクザッパ

d0136901_2256171.jpg

野中柊さんの『フランクザッパ・ストリート』と『フランクザッパ・ア・ラ・モード』。
文庫本で売っていたのでついつい買ってしまった。気になってたんだよなー

誰か、僕の散財を止めてくれ…
[PR]



by shirow2 | 2008-07-13 22:56 |

白いバーにて。

新宿の何処かにある白いバー。
そこへ行った時の事だ。
暗闇の奥で、
ギラリ、
と僕を睨み付けるBT(部長の事らしい)。
その眼光の鋭さに、
d0136901_21191523.jpg

思わず右手が震える僕。
ちなみに、僕の右手の液体はレッドアイではない。血だ。男の鋭すぎる眼光による出血によるものだ。

それはともかく、BTは真っ白、と豪語していたが、僕らの部屋は真っ暗闇だった。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-07-11 21:21 | four tomorrow(オフ)

居眠り。

居眠りのせいで、
d0136901_218094.jpg

眼鏡が(ちょっと)ズレたか。
[PR]



by shirow2 | 2008-07-11 21:13 | four tomorrow(オフ)

首振り。

首振りのせいで、
d0136901_21115693.jpg

眼鏡がブレたか。
[PR]



by shirow2 | 2008-07-11 21:12 | four tomorrow(オフ)

ブランコ。

ブランコのせいで、
d0136901_2247020.jpg

眼鏡がズレたか。
[PR]



by shirow2 | 2008-07-10 22:47 | four tomorrow(オフ)

食べ物ブログになりつつある…

僕がここまで食に興味を持ったのは、たぶんきっと部長の影響。
部長の、
「西川口に旨い鳥屋があるんだよ。」
が発端かと。
d0136901_22401951.jpg

「むにゃむにゃ、新橋にさ、旨い焼き肉屋があるんだよ。むにゃむにゃ。」
夢の中で焼肉を、現実で缶ビールを抱え、眠る部長。

d0136901_22412843.jpg

「うーん、もうダメ食べられない~むにゃむにゃ。」
部長!食べてすぐ寝ると牛になりますよー。笑


今年は、旨い店にあまりいけていないので、下半期に期待。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-07-10 22:43 | four tomorrow(オフ)

やっぱり目隠し必要だね。

どうしようかと思っていたけど、僕とショウコさんにはやはり目隠し必要です。
ここに載りそうなおそれのある方で目隠しを希望される方いましたらお早めに。笑

それはともかく、すがさんが嬉しい事を書いていたので、目隠しの僕らを載せちゃいます。
d0136901_22322878.jpg

ハンバーガーをナイフとフォークで僕。
何だかんだでナイフとフォークを使ったハンバーガーの食べ方がわからず、いっつも初動が、ナイフとフォークをとりあえず置く、になってしまう。
顎が外れそうになるけど、やっぱりかぶりつかなきゃね。
僕は大概、ハンバーガーとコーンスープです。

d0136901_22324176.jpg

カレーをフーフーする食いしん坊。
僕はこのカレー食べれないのです。キノコが入ってるから(泣)。美味しそうなんだけどなー。

で、最後は、
d0136901_2236295.jpg

ケーキ。僕はチーズケーキ派ですけど、ガトーショコラも美味しい。非常に濃厚。


こんな事書いてたら食べたくなってしまたーじゅるり、ごっくん。
[PR]



by shirow2 | 2008-07-10 22:37 |

ぐいずめ~

ぐいずのおかげで、ケーキが食べたくて仕方ありません。
d0136901_2214194.jpg

今週、絶対に食べるんだ。
ブルーベリーレアチーズケーキがあればいいな~
[PR]



by shirow2 | 2008-07-08 22:25 |

アスリートフット

ながさわさんの足に巣食うと言われる謎の虫、水虫。
もう治ったんでしょうか?
本人曰く、バス走会でうつった。
だけど僕は、この時…
d0136901_19182886.jpg

そう西荻窪の公園でガムを(素足で)踏んだ時に水虫が棲み始めたんじゃないか、と思っている。

今年も踏めばいいのになあ。
素足で。
ガム。

うふふ。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-07-08 19:21 | four tomorrow(オフ)

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧