新装開展かつのちから写真展

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧




大合奏会 環境利用撮影法

つまりセルフタイマーってわけだ。
僕、セルフタイマーで撮るの、凄く好きなんですよね。あの不完全な感じが大好き。
d0136901_22104351.jpg

ちなみにこれもそうです。
石の上にカメラ置いて撮ったりしました。
ダメに決まってるわな。笑

※出演者以外は目隠しで。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-25 22:11 |

大合奏会 BONJOUR④

出たーっ!
d0136901_059486.jpg

人が入りすぎて扉が閉まらないパターン!笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-20 00:59 |

大合奏会 BONJOUR③

4っつあったステージで一番盛り上がってたのって、実は三階なんじゃないか、って三階に密着してた僕は思うぜ。
d0136901_0542994.jpg

何人入ってんだよ。
つーか、その男、超くん熱唱してるのに、タバコに火をつけてるのがウケる。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-20 00:56 |

大合奏会 BONJOUR②

d0136901_0494451.jpg

何故か、投げ銭方式だった。
初っ端から結構入ってた。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-20 00:50 |

大合奏会 BONJOUR

d0136901_00132.jpg

その男、鬼気迫る!笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-20 00:00 |

大合奏会 TOMBOTORI

d0136901_23314327.jpg

実は凄く好きなTOMBOTORI。
一曲目から間違いなかった。
d0136901_23322545.jpg

それにしても、6、7曲目が非常に気になる。
早く音源出してくれー。
たぶん疾走(日本語)メロディックパンクの夜明け、来るぜ。よくわからんけど。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-19 23:46 |

大合奏会 essential

大合奏会にショウコさんの友達が二人来ていたのだが、一発目にessentialはキツかった、かもしれないらしい。
d0136901_23375348.jpg

一理あるな。笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-19 23:39 |

大合奏会 ANGRY NERD

d0136901_055049.jpg

新曲がおそろしくカッコ良かった。
ビール買いに行っている間に名曲『ALL MY GENERATION』始まってた。泣けたぜ。

何でも『かつのちから』を読んでくれているそうです。
ありが㌧㌧㌧ございます㌶

これは、使い方あってるのかな?笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-19 00:08 |

大合奏会 DIEGO

d0136901_012427.jpg

すげえ赤い。
[PR]



by shirow2 | 2008-09-16 00:12 |

大合奏会

非常に楽しかった。
写真、しこたま撮ったので、気が向いたら載せますね。

d0136901_071576.jpg

しかし、17時頃からのタイムテーブル、えげつない!!笑
[PR]



by shirow2 | 2008-09-16 00:07 |

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧