新装開展かつのちから写真展

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧




瓶越しに

瓶越しに撮るのが好きなんです。
瓶じゃなくても、グラスでもなんでもいいんだけど。
この間、部屋にハートランドの瓶が転がっていたので、それ越しに
d0136901_06338.jpg

部屋を。
かろうじてテレビと畳の感じがわかります、ね?

瓶越しに
d0136901_071881.jpg

MISCHIEF BREWの変なおっさんジャケの12インチを。
かろうじて、MISCHIEF BREWの変なおっさんジャケの12インチだということがわかります、ね?ね?ね!?


次回は、やるからにはちゃんとやろうと思います。はい。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-06-30 00:08 | 日常

大好きです

d0136901_1918174.jpg

最高です。
[PR]



by shirow2 | 2009-06-29 19:19 |

暇な土曜日にきゃー可愛いー

土曜日、ぴっちゃんが可愛すぎて、とんでもないことになっていた。
d0136901_23335684.jpg
d0136901_23341372.jpg
d0136901_23343910.jpg
d0136901_23345996.jpg
d0136901_23351826.jpg
d0136901_23354746.jpg
d0136901_23361069.jpg

こりゃあ、とんでもないぜ。
[PR]



by shirow2 | 2009-06-28 23:36 | きゃー可愛いー

暇すぎた土曜日

暇すぎて、ハートランドばかり撮った。
d0136901_2361021.jpg
d0136901_2362885.jpg
d0136901_2364799.jpg

丸ボケはいい、って先月のアサヒカメラに書いてあったから。

d0136901_2373055.jpg
d0136901_2374680.jpg
d0136901_2381122.jpg

暇すぎて、足とか撮ったから。
終わってんな~

そう言えば、八角形のボケもいいみたいなことが書いてあった気がする。
どうやってやるんだろう。今度やってみよう。
[PR]



by shirow2 | 2009-06-28 23:09 | 日常

やまがじゃまだ

d0136901_23323085.jpg

山がないところに行きたい。
邪魔邪魔邪魔邪魔。
[PR]



by shirow2 | 2009-06-25 23:32 |

新たな試みとして

一日一回、回っているレコードを載せようじゃないか、と思った。
けど、面白くねえわ、と思ってやめる。笑

d0136901_23443224.jpg

Andrew Jackspn Jihadの7インチ。
白と黒をいい具合に、ぐわーんとやりたかったんだけど、消防の時間が迫っていたのでやめた。


BGM:Andrew Jackson Jihadの白と黒の7インチ。
AJJ好きです。
[PR]



by shirow2 | 2009-06-24 23:47 |

欲張りすぎていると思う

以前載せたような気もするけど。
d0136901_031163.jpg

名古屋城よりも、渇きの方が優先の食いしん坊。笑
飲んでないで、見ろよ!
ただでさえバカウケなんだけど、手元をよーく見て欲しい。


よーく見ると…
d0136901_0314218.jpg

カルピスソーダの下に、更に午後の紅茶(ストレート)持ってるから。どれだけ飲めば気が済むんだ、笑
いくらなんでも渇きすぎだから!!!
[PR]



by shirow2 | 2009-06-20 00:37 |

mischief brew

d0136901_2356416.jpg
d0136901_235632100.jpg

すぐ聴いて欲しいから!!!!!!
[PR]



by shirow2 | 2009-06-19 23:57 |

食いしん坊ゆえ

d0136901_23443826.jpg

おでん(大根)の前ボケがとても似合ってしまう。
はっきり言って、この前ボケ、いらねえ。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-06-15 23:45 |

都庁前で集合写真

d0136901_23172095.jpg

この集合写真は、本当にひどすぎる。笑
部長ブレまくりだし、僕なんて都庁の方向いちゃってるし。右側のデッドスペースいらなすぎだし。
まあ、こういうのが楽しくてセルフタイマーでやってるから!!笑
[PR]



by shirow2 | 2009-06-14 23:18 | 東京

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧