新装開展かつのちから写真展

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧




ロスチャイ

この間のLOST CHILD。
二枚だけ普通に撮れてました。やったね。
d0136901_21331760.jpg
d0136901_21334520.jpg

残りの全部は、ブレと白トビ。
ダメだねー。センスないねー。飲んじゃダメだねー。はは。
[PR]



by shirow2 | 2009-10-29 21:35 |

呑んだ

潤と。
久しぶりに呑んだ。
何なんだろうな。潤だとか、大学時分の友人に会うと、大学時分の友人に会いたくなってしまうあの衝動は。
あのわけのわからない衝動、わけはわからないけど、あった方が絶対にいいと思う。
何にせよ、長野に住んでいるのに、東京で呑める友人がいるのはとても嬉しい。また、呑もうぜ。今度は、あらかじめ誘うから。…でも、急に決まる感じが、いいんだよなあ。笑
d0136901_118193.jpg

画像は、二軒目のバーの天井。
シンハーに缶があったのか!っていう。
新宿で呑んだら、二軒目はあそこで決まりだな。うん。
[PR]



by shirow2 | 2009-10-25 01:21 |

久しぶりに

きゃー
d0136901_21205864.jpg

可愛いー!!!
[PR]



by shirow2 | 2009-10-14 21:21 | きゃー可愛いー

20090921@茨城鹿島

シルバーウィークに鹿島に行ってきました。
何をしたってわけじゃないんですが。
d0136901_19151416.jpg

鹿島。
d0136901_19153377.jpg

やっぱりアントラーズなのね。
d0136901_1915559.jpg

鹿島神宮。鹿がいました。でも、僕の住んでる場所って野生の鹿いるから見たくもなかったです。笑
d0136901_19171084.jpg

ぐるんぐるんだから!

ちなみに海もあります。
d0136901_19173275.jpg

この看板の画像…
d0136901_19175312.jpg

粗すぎるから!!!もはやドット絵だから!!!!笑


以上です。ろくなもん撮ってねえな。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-13 19:19 | 茨城

20091010@三重8

そんなこんなで、タイムに長居し、気づけば16時過ぎ。
どどさんに駅まで送ってもらいました。
d0136901_22362473.jpg

さようなら、どどさん。さようなら、芭蕉翁。また来ます。2月までにもう一回くらい行きたいです。
話は変わりますが、駅前でこんなパチンコ屋発見しました。
d0136901_22364224.jpg

どう考えてもNARUTOから持ってきてると思うんですけど…さすが忍者の里です。笑

ってなわけで、さようなら。
d0136901_2237271.jpg

また日帰りで行くんだから!!!
[PR]



by shirow2 | 2009-10-12 22:39 | 三重

20091010@三重7

タイムに、水田さんにも手伝ってもらって企画のチラシ置いてきました。
d0136901_10573696.jpg

口よりも手を動かしてほしいから!!笑

あまりにも不完全なチラシだったため、グダグダですが、タイム行ったら貰ってね。
d0136901_10581233.jpg

[PR]



by shirow2 | 2009-10-12 10:59 | 三重

20091010@三重6

タイムには、『かつのちから』が置いてあります。
いつだったか作ったフォトブック。20冊限定。南雲さんの企画foodstockで500円で売らせてもらったやつ。
実は自分の分持ってないんです。僕の分は、確か野間さんに譲りました。タダで。ちなみに、ショウコさんの分は、確かショウコさんの友達に譲りました。タダで。はは、商売っ気ゼロ過ぎる!!笑

で、実はタイムにも一冊半ば強引に送っていて、それが本棚に置かれてました。
確か南雲さんがこの間作った写真のジンと一緒に。写真撮れば良かったな…

久しぶりに見た『かつのちから』、作った僕が言うのもアレなんだけど、面白いな。笑
d0136901_23314247.jpg

「そこに植え込みがあるからさ。 ―FOURTOMORROW談。」
FOURTOMORROW一言もそんな事言ってないから!笑

たぶんもう二度と作りません。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 23:33 | 三重

20091010@三重5

THYMEへ。
d0136901_23124798.jpg

入るのいつもドキドキします。どうバレないように入ろうか、と。笑
d0136901_23164074.jpg

意見書いてくるの忘れたな。
d0136901_23172682.jpg

伊賀牛のロコモコ。今の時間帯に見るとお腹が空くな…
d0136901_23183332.jpg

カプチーノ。つーか、飲みたいな…

そんなこんなで、久しぶりのタイムでした。また行くんだから!!
d0136901_23193376.jpg

タイムと水田さん。
水田さん「載せるなら顔消してよね。」
じゃあ、入らないでくださいよ!!
とりあえず、顔消しときました。笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 23:20 | 三重

20091010@三重4

某スーパーへ。
そこで見つけた地ビール。
d0136901_137742.jpg

「忍泡伊賀」
こんなもん買っちゃうでしょうが!と水田さんが二本買ってくれました。ありがとうございます。

それはともかく、瓶のラベルを見ていて、気になる文字を見つけました。
「発泡酒」
ビールなの?発泡酒なの?どっちなの!?
完全に忍法にはまってるから。どっちなの!!!

まだ飲んでいませんが、たぶん発泡酒でしょうね。
すぐポップ作り直して!!笑
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 13:11 | 三重

20091010@三重3

水田さんが上野城に行きたいと言うので、上野城にいも行きました。
d0136901_1321223.jpg

中に入ったのは今回が初めて。景色がとてもいい。
d0136901_1334050.jpg

夕日撮りに来たい。
d0136901_134364.jpg

階段。足の裏のツボにがっちりはまります。危ないぜ。
[PR]



by shirow2 | 2009-10-11 13:05 | 三重

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧