人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開展かつのちから写真展

20091010@三重

圧倒的思いつきと、僕らしからぬ圧倒的行動力で、日帰りで三重県に行きました。
基本的に僕は公共機関を使うようにしているので、今回もバス。
理由は色々ありますが、一番は事故が恐い。笑
高速道路が仮に無料になったとしても一人なら断然バスの方が安いし、移動時間好きな事出来るし、僕が事故起こす事ないし…結局、事故ですね。笑
とにかく、朝4時に起きて、6時前のバスに乗って、三重に到着したのが10時頃。途中、渋滞がありました。事故による渋滞。事故が恐い。
どうでもいいですね、はい。

20091010@三重_d0136901_1119750.jpg

上野市駅前に佇む芭蕉翁!
来る度に撮っていますが、今回は、下から舐めるようなアプローチで。笑



by shirow2 | 2009-10-11 11:23 | 三重

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧