人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開展かつのちから写真展

まさかの三次会から、という暴挙5

「店長、今日マグロ入ってないの?」

「今日、いいのが入ってるんですよ~。」

「じゃあ、それください!」

「喜んで~!」


なんてやり取りは当然ありませんでしたが(笑)、海も山もない埼玉県の某やるき茶屋に突如超巨大マグロが出現しました。

これがその超巨大マグロだっ!!
まさかの三次会から、という暴挙5_d0136901_20331166.jpg
部長に見えるが、誰が何と言おうとこれは超巨大マグロなのだ。

これだけデカイと何処から食べればいいものやら…
やっぱりあそこか?あそこだよね??


ってなわけで、
僕「大トロいただきま~す。」
まさかの三次会から、という暴挙5_d0136901_20354816.jpg
部長「お、おいっ!」

まさかの三次会から、という暴挙5_d0136901_20374061.jpg
部長「俺、マグロじゃねえよ~うふふ。」



ホント、何やってんだよ。笑



by shirow2 | 2008-01-03 20:40 | 年末

その名の通り、かつのちから写真展が装いも新たなに再び始まった、のだ。
by shirow2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧